「有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ」

今年で7回目だそうです。

 

特に変わったことをするわけでもなく、普通にハワイ旅行をしてるだけですが、それで番組になるのだから有吉さんも大物ですよね。

 

まあ観ていても楽しいです。だから続いているのでしょう。

 

一生懸命働いて1年に1度ハワイに行く 、こういうのが良いと思いますが普通は中々出来ないのですよねぇ。

 

それにしても、もう1年経ったのかと驚いています。

 

このブログのタイトル「ハワイ最高」もそういえば去年の有吉の夏休みinハワイからいただきました。

 

この1年間ほとんど更新しませんでしたが、これからは何か呟いて行こうかと思っています。