『有吉の夏休み2020』

フジテレビ系列で<土曜プレミアム>有吉の夏休み 2020 行ってみたら意外と国内でもテンション上がるよね ほんのひと時の夏休み気分をお楽しみくださいSPが昨日放送されました。

 

毎年楽しみにしており、もう一年経ったかと毎回思います。

 

さて、毎年有吉弘行さんが仲間と一緒にハワイで夏休みを過ごすという体でやっていましたが当然今年はハワイロケは出来ず国内での夏休みとなりました。

 

意外と国内でもテンション上がるかも知れませんが、やはりハワイ旅行の代わりにはならないですねぇ。

 

ハワイは圧倒的にリピーターが多い観光地です。

 

番組の中でもやっていましたが「あの時のハワイはこうだった」「あの年のハワイはこうだった」という風に回を重ねるごとに楽しい思い出が増えるのがハワイ旅行です。

 

有吉の夏休み2021はハワイロケが出来るとよいですね。

 

 

f:id:OXX:20200906154707j:plain