ハワイのラジオ

ハワイに住んでいた時、午前中はKZOOという日本語ラジオを聞いていました。

 

今やラジオはネットで聞ける時代なので何とか聞けないものかと思い検索していますが

 

無理なようです。

 

 

代わりにロサンゼルスの日本語ラジオTJSというのはネットラジオで聞けることが分かりました。これはスマホのアプリもあります。 

 

でもやはりハワイの生の情報が欲しいと思っていたら日本でハワイの番組が聞けることが分かりました。

 

www.lanilanihawaii.com

 

幸いラジコプレミアムには加入済みなので早速聞いてみました。

 

ハワイの情報をリアルタイムという訳にはいきませんが聞くことが出来嬉しく思っています。

 

 

そういえば今頃はホノルルマラソン、もう終わっちゃったかな?